「マヨイヒツジの果樹園」鋭意製作中!

7月 8th, 2013 by 風鈴

どうもお久しぶりです! サークル「Namaage」雑用担当の風鈴です!

ギリギリ七夕のうちに更新をしようと考えていたのですが、見事に逃してしまいました……。

 

日本では短冊つくってお願いごとをする七夕ですが、大陸では「中国情人節」なんて言って、バレンタインデーと同様にカップルにとって特別な日なんだとか。

旧暦でいう七夕は8月13日らしいので、今はまだ恋人がいないあなたも残り1ヶ月をちょっぴり頑張れば、本当の七夕を織姫彦星よろしくイチャイチャ楽しめるかも??

ちなみに風鈴は、最近片思いの子が出来たので、頑張ってトライしていこうと思います|:3ミ
(→片思い相手

 

さてさて閑話休題、

5月の更新から2ヶ月弱、今回は、夏コミにて体験版を頒布予定の新規作品「マヨイヒツジの果樹園」のご紹介です!

 

◆◇——————————————————————————————————◇◆

【マヨイヒツジの果樹園】

今作のテーマは、「先生 × 生徒 の学園物」

近未来の「学園」を舞台にくり広げられる、主人公の新任教師と、教え子の少女達とのちょっと不思議ポップな恋愛ものです!!

(風鈴一押しは、イメージイラストの黒髪ロングの女の子「キャセロールちゃん」! 彼女は主人公が専属担当をする生徒ですヽ(´エ`)ノ)

 

勿論「Namaage」作品なので「Blue」よろしくなテーマもささやかながら盛り込んではおりますが、

そちらは今後のご報告を楽しみにしていただければ幸いです(*´ω`*)

 

それでは、また、夏コミ前までに色々と告知をしたいと考えておりますので、よろしくです!

 

鐶 庵さんによるイメージイラスト◇

mayo

Posted in 製作日誌


(comments are closed).

About Namaageスタッフブログ

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Aliquam justo tortor, dignissim non, ullamcorper at, lobortis vitae, risus. Cum sociis natoque penatibus et magnis dis parturient montes, nascetur ridiculus mus. Aliquam erat volutpat. Aenean mi pede, dignissim in, gravida varius, fringilla ullamcorper, augue.