こみっくトレジャー18に参加いたしました。

9月 5th, 2011 by 風鈴

風鈴です。 昨日ナマアゲは、大阪のインデックス大阪で行われた、こみっくトレジャー18へ参加してまいりました!   こちらではBlueのver2.0(最新版)と、グッズや、設定資料集の頒布をおこないました。 (画像はブースの様子です)

台風が接近していたにもかかわらず、ブースへお立ち寄りいただいた皆様、あまつさえ作品を手にとっていただいた皆様ありがとうございます。

「応援しています」なんてお声をかけてくださった方もいたのですが、風鈴はもう、嬉々乱舞といった具合によろこんでしまいました!!!

 

今回のイベントでは他に、以前から気になっていたサークルさん方とお話をできたのも大変嬉しかったです。 正面に、となりに、斜めにと、もう 、すごい人達がいっぱい。

風鈴は、なかばキョドリながらも制作者の方々とお話ができて感極まってました。

 

今回、応援していただいた事や、まわりの制作者さんの熱気へあてられたことで、ますますモチベーションを向上することができました。

 

はやく、よりはやく次回作を公開できるとうにしたいと思います!

Posted in 製作日誌


(comments are closed).

About Namaageスタッフブログ

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Aliquam justo tortor, dignissim non, ullamcorper at, lobortis vitae, risus. Cum sociis natoque penatibus et magnis dis parturient montes, nascetur ridiculus mus. Aliquam erat volutpat. Aenean mi pede, dignissim in, gravida varius, fringilla ullamcorper, augue.