メリークリスマシタ!

12月 27th, 2010 by 風鈴

第一にコミックマーケット79にNamaageが落選したご報告をいたします.

(いまごろ……?)

---------------------------------

こんにちは、聖夜を孤独にすごした風鈴です。

皆様はクリスマスをどうお過ごしでしたでしょうか?

ちなみに、親切なサンタさんは風鈴には悪劣な風邪をプレゼントしていきました。
補足をするとこれは、一週間も食中毒で病臥していた風鈴にはなかなかハードな一撃です。

それはそうと、連絡が遅れましたが待望の体験版が漸くできあがりました!

http://www.namaage.com/blue/download/

メンバー全員で、わいわいガヤガヤぶしゅぶしゅと剣突にやりあった成果ですので、じっくりと噛み締めていただけると嬉しいです。

早速ツイッター上やブログ上で感想をくださった方々、風鈴は感激のあまり震えあがってしまいました。

ありがとうございます。

また、完成の目処を大幅に延期したことをこの場にで謝罪させていただきます。

今年度の冬季完成を期待していてくださった皆様には大変申し訳ありません。

完成版では150%の成果をご照覧いただけるよう勤めさせていただきます。

・追記

前回までのブログ内容についてですが、サーバーの移転に伴って破棄されてしまったそうです。

ぐぬぬ。

Posted in 製作日誌


(comments are closed).

About Namaageスタッフブログ

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Aliquam justo tortor, dignissim non, ullamcorper at, lobortis vitae, risus. Cum sociis natoque penatibus et magnis dis parturient montes, nascetur ridiculus mus. Aliquam erat volutpat. Aenean mi pede, dignissim in, gravida varius, fringilla ullamcorper, augue.