新年

1月 2nd, 2011 by 木更場

あけましておめでとうございます!今年もサークルNamaageを宜しくお願いします!

というわけで初登場の木更場です。システムやってます。以後お見知りおきを。

といっても本当はブログ書いてたんですが、サーバー移転時にデータベースのバックアップとるの忘れてて消去してしまったんですが。ふふふ。ごめんなさい。

えっとですねー、体験版出しまして、目下製品版の作製に全員が取りかかってます。
僕、木更場の担当のシステムも、メーカーの製品に負けないぐらいのもの作りますんで(自分でハードルあげてます)期待しておいてくださいね!

で、現在おこなっているスタッフ募集の話なんですが、1/6で締め切るみたい、というより締め切ります。ので、興味があるという方はお早めにご連絡ください。

ではでは短いですが、この辺で。

みなさんにとっての今年一年がいい年になりますように!

Posted in 製作日誌


(comments are closed).

About Namaageスタッフブログ

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Aliquam justo tortor, dignissim non, ullamcorper at, lobortis vitae, risus. Cum sociis natoque penatibus et magnis dis parturient montes, nascetur ridiculus mus. Aliquam erat volutpat. Aenean mi pede, dignissim in, gravida varius, fringilla ullamcorper, augue.