コミティア101

9月 3rd, 2012 by 風鈴

こんにちは、風鈴です。

昨日はコミティア101に参加してきました。

本当は夜行バスか青春18切符で往復をする予定だったんですが、体力的にグロッキーだったので甘えて新幹線を使っちゃいました。

いやー、快適だし、早いし、最高ですネ!

イベントのほうでは「Blue*」のふぁんでぃすくといいますか、おまけシナリオ追加のパッチを配布していました。

新たに当サークルをしってご購入してくださった方も、「Blue*」本編をプレイ済みでこちらを買ってくださった方もありがとうございます!

次のイベントは9月16日に日本橋のメロンブックスさんで行われる「同人ゲーム.fes 2012 autumn」となります。

今回はコミティアへ参加したためにコミトレには参加できませんでしたが、このイベントで関西のみなさんにあえるのを楽しみにしています。

それでは、まだまだ「The・夏」って感じの日よりが続いていますので、皆さんくれぐれも暑さには気をつけてくださいネ!

(下の写真はイベントブースの様子です)

 

 

 

Posted in イベント


(comments are closed).

About Namaageスタッフブログ

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Aliquam justo tortor, dignissim non, ullamcorper at, lobortis vitae, risus. Cum sociis natoque penatibus et magnis dis parturient montes, nascetur ridiculus mus. Aliquam erat volutpat. Aenean mi pede, dignissim in, gravida varius, fringilla ullamcorper, augue.