Blue ver1.1 & コミックトレジャー18

8月 18th, 2011 by 風鈴

 

・about Ver 1.1

 

おつかれさまです風鈴です。

ようやく「Blue」の修正作業がおわり、各ダウンロードサイトさんや、ミラーサイトさんにアップロードのお願いをおえました。

今回のBlue Ver1.1 での修正点は、おもに誤字脱字、演出の変更です。

(簡易ですがEDムービーつけました)

 

こちらの頒布は明日からとなりますが、よろしければどしどしバージョンアップしちゃってください! よろしくおねがいします!

 

……でもまあ、近日にもっと大きなアップデートがあるので、今回の修正はそれと比べると見劣りしゃうとおもいます。

 

・abut Comic Treasure

 

公式HPのニュースでは更新がありましたが、改めて。

来月、9月4日(日)に行われるコミックトレジャーに参加することが決定しました!

ちなみにブースの場所は『Y-32b』です。

 

頒布物についてですが、「Blue」の設定資料と、よりよりverUpをした「Blue」のディスク版をおいておく予定です!

でも、もしかすると、他にもなにかしらのアイテムがあるかも……っ!

 

みなみなさん、コミックトレジャー18にお越しのさいは是非是非「Namaage」によってって下さいね!

 

 

Posted in 製作日誌


(comments are closed).

About Namaageスタッフブログ

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Aliquam justo tortor, dignissim non, ullamcorper at, lobortis vitae, risus. Cum sociis natoque penatibus et magnis dis parturient montes, nascetur ridiculus mus. Aliquam erat volutpat. Aenean mi pede, dignissim in, gravida varius, fringilla ullamcorper, augue.