夜中にこそっと更新

6月 30th, 2012 by 木更場

ご無沙汰してます。きさらばです。

現在、Namaageの新しいトップページを作成中でして、それのテストとして今回ブログを書いてます。気づけば2か月間ブログほっぽってました。

と、テストだけなのはさすがにアレなので、Namaageの近況でもかるーく触れておきますね。

ここ二か月何の音沙汰もなかったですが、地味ーに、ほんとに地味ーに活動をしてます。休止してませんw

夏コミの件ですが、残念ながら落選となりました。が、委託という形を取り、他サークル様のブースで新しい何かを出そうと動いてます。完成するといいなあ。うん。

その代わりといいますか、コミティアに応募をしています。夏コミで落ちましたが、こちらはおそらく行けるとのこと。

Doubt!の件ですが、新サイト公開と共にパッチを出す予定です。更新点はギャラリー追加、表示方法変更やシステム関連の変更です。中身自体は変わりません。

と、だいたいこんな感じです。近々、いろいろちゃんとしたお知らせを出すと思いますので、もうしばしお待ちを。

では、また近いうちにお会いしましょう。

Posted in 製作日誌


(comments are closed).

About Namaageスタッフブログ

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Aliquam justo tortor, dignissim non, ullamcorper at, lobortis vitae, risus. Cum sociis natoque penatibus et magnis dis parturient montes, nascetur ridiculus mus. Aliquam erat volutpat. Aenean mi pede, dignissim in, gravida varius, fringilla ullamcorper, augue.