CARMINE & 声優募集について

2月 29th, 2012 by 風鈴

どうも、風鈴です。

 

早いもので、すでに 一年の六分の一が過ぎつつありますね。

もうそろそろ梅の花が咲く頃なんだと思うと、とても感慨深くなってしまいます。

 

 

Namaage不定期ブログ。

今回は、なんと豪華(?)二本立て!

・制作発表から早二月、 新作についてのご報告

・新作の声優募集について

の以上になります。ではでは下記をごらんください。

 

 

【CARMINE】

新作のタイトルは『CARMINE』 。

前作の『Blue*』と同様、三原色のひとつをイメージしています。

 

ジャンルは、18禁要素ありの「伝奇ミステリ群像劇」となっております。

(18禁要素のないバージョンも同時に頒布予定となっていますので、未成年のかたもご安心くださいっ)

 

概要は、

人に異能をあたえる、「ある種の神さま」が密かに実在する世界。

警察官の 主人公が、その娘とともに「ある種の神さま」や、「異能を与えられた人々」とわきあいあいに関わっていくお話です。

 

まあ。

伝奇らしい設定がごちゃごちゃしてて、人がしにまくって、血がドバドバ出ますが……っ!

 

メインは心温まる、ヒューマンな子育てです!  健全な作品です!

……たぶん(

 

 

また、作品の内容説明だけではつまらないので、今回から一週間おきに、登場キャラクターの一部ラフを公開したいと思います!!

 

記念すべき第一回は、この方!!

 

ばばーん!

主人公の娘、『北御門ミライ』ちゃんです!

主人公の娘ですが、もちろん、ヒロインです!!

 

主人公の呼称はもちろん「パパ」。

重度のブラコンキャラで、常に明るく、主人公を癒やしてくれる天使のようなキャラクターです。

……しかし、主人公のいないところだと、欲しいモノのためには手段を選ばない、小悪魔な一面も?

 

 

表面上の紹介は以上ということで、血縁関係や、その他、伏線を匂わせる設定は、おって開設する企画ページでの詳細をお楽しみにしていてください!

( ウェブページの解説は、三月中を目標としています)

 

【声優募集について】

 

GloryPhoenixさま主催の多サークル同時、声優オーディション企画に参加しています。

この度の募集は、上記した『CARMINE』に関するキャストの募集となりますので、是非ともよろしくお願いいたします!

 

また、オーディションページに記載されています募集期間後に、二次・三次での声優さまの募集をさせて頂こうと考えていますので、ご考慮いただければ幸いです。

 

ではでは、また来週にお会いいたしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted in 製作日誌


(comments are closed).

About Namaageスタッフブログ

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Aliquam justo tortor, dignissim non, ullamcorper at, lobortis vitae, risus. Cum sociis natoque penatibus et magnis dis parturient montes, nascetur ridiculus mus. Aliquam erat volutpat. Aenean mi pede, dignissim in, gravida varius, fringilla ullamcorper, augue.